トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2015-01-01から1年間の記事一覧

チェッくまサンタ

トヨタホーム山口展示場です。 12月に入りもう1週間たちました。 やはり12月は「師走」というだけあって時間の流れがはやく感じます。 これからクリスマスやら年末の大掃除やらでお忙しいと思いますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 山口展示場ではトヨ…

山口新オフィス オープン式!!

トヨタホーム山口展示場です。 先日11月13日に 新山口オフィスのオープン式がありました! 天気は生憎の雨でしたが、 多くの来賓の方々にお越し頂きました。 山口オフィス1Fはショールームになっており、 テクノロジーコーナーや仕様打合せのサンプルコー…

新山口オフィスオープン記念!

トヨタホーム山口展示場です。 10月22日、 山口市小郡新町5丁目に トヨタホーム㈱中国カンパニー 山口オフィスがオープンいたしました!! 国道9号線沿いにあり、 とても目立つ場所です! 新オフィスには1Fがショールームになっており、 実物大のユ…

毎週土日と祝日は「平川の杜」へ

トヨタホーム山口展示場です。 ご好評頂いております山口市立平川小学校すぐ近くにある 「平川の杜」にて、 毎週末の土日と祝日は現地見学会をおこなっております。 この「平川の杜」は ●徒歩5分圏内に幼稚園、小学校、中学校がそろっている。 ●防犯や街並…

平川の杜 据付工事の様子

9月30日に、 大好評分譲中の「平川の杜」17号地にて、 建売住宅の据付工事がありました! 今でも驚きますが、 朝は足場だけの17号地に昼過ぎには立派な家が建つんです。 8時30分据付スタートです。 なんと10時30には1階完成です! そして13時過…

防府市完成見学会

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 この度、9月26日~27日に防府市緑町1丁目の防府市公会堂すぐ近くで お客様のご厚意で完成見学会を開催させて頂くこととなりました。 ◇◆建物概要◆◇ 商品名:シンセ・アスイエ http://www.toyotahome.co.jp/specia…

8月29~30日は宇部市で完成見学会あります!

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 今週末の8月29日~30日の土日は、 施主様のご厚意で宇部市の建築現場で完成見学会を行わせて頂けることになりました! 普段からキレイなトヨタホームの建築現場ですが、どうしてもこの時期は雑草がすぐ生え…

お盆です!展示場は開いてます!

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 皆様お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。 旅行に行かれる方、 ご実家に帰省される方、 お家でゆっくり休まれる方、 お仕事の方、 皆様それぞれお盆を過ごし方があると思います。 お盆の過ごし方として住宅展示…

カルピス大抽選会!

こんにちは! トヨタホーム山口展示場です! もうすっかり夏ですね! というわけで、今年も開催します。 「カルピス大抽選会」!! 1等はカルピスギフトセットです! はずれなしのこの抽選会! トヨタホーム山口展示場にて開催中です。 なくなり次第終了な…

山口県限定1棟 家とクルマがセットキャンペーン!

こんにちは! トヨタホーム山口展示場です! 今日、7月3日より 山口限定1棟 家とクルマがセットキャンペーンがスタートしました! 今回はタイプA,B,Cそれぞれに アクア、プリウス、ヴォクシーがセットになっております! ◇お申込期間◇ 7月3日(金…

新事務所!

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 この度、周南市に事務所をかまえておりましたが、 山口市小郡にショールームを兼ねた新事務所を設立することとなりました! 昨日、皆様に少しでも認知して頂けるよう新事務所工事現場にのぼりを設置してきました…

6月6日~7日はワクドキ住まいの大見学会

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 しばらく更新しておりませんでした(^^; いつもご覧頂いておりました方々、 申し訳ございませんでした! もう少しコマメに更新できるよう努力いたします! もう5月下旬です。 気分を変えて背景変えました!(…

山口県限定2棟 500万円建築資金券 プレゼントキャンペーン 

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 皆様もCMやチラシで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、 今「山口県限定2棟 500万円建築資金券プレゼントキャンペーン」 を開催中です。 上記のように、 締め切りは5月10日(日)までです。 お申…

ラ・ロック2

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 今日はトヨタホームの新アイテム 「ラ・ロックⅡ」 をご紹介します! 今までは「ラ・ロック」というトヨタホームオリジナル電子錠がありました。 今回の「ラ・ロックⅡ」はドアノブ一体型でデザイン性がアップしま…

桜の開花予想

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 最近は一日の中でも温度差があって 着るものにも難しい季節ですね(^^;) 桜の開花予想もでてましたね! 下関でいうと 開花が3月25日、 満開が4月2日、 のだそうです! http://sakura.weathermap.jp/ 桜…

花粉症

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 花粉の舞う季節になりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は今まで花粉症ではありませんでした・・・が! 今年はなぜか目がかゆいです(^^; これは花粉症ではなく、ただ目がかゆいだけと信じたい …

3月7・8日はサエラのイベントです!

こんにちわ。 トヨタホーム山口展示場です。 3月7・8日はサエラでイベントを開催しております! サエラ-住まいのホームページ-:イベント情報 週末の天気も持ち直してなんとか雨は降らなそうです(^^) 皆様のお越しをお待ちしております! ご来場の際はト…

チェッくまファミリー

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 トヨタホームのイメージキャラクター「チェッくま」を 皆さんはご存知ですか? CMとかにも出ているこの「チェッくま」 実は家族がいまして、 左から ママチェッくま ベビチェッくま パパチェッくま チェッくま で…

土地からお探しの方へ

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 土地からお探しの方にむけて少しお話しようと思います。 土地(分譲地)情報を調べていると、 やはり南側に道路がある土地が日当りが良い等の理由で一番に売れていきます。 最後まで残っている区画としては、北側…

春一番!

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です! 先日、山口県に春一番が吹きました! 九州北部・山口で春一番 4月中旬並みの暖かさ:朝日新聞デジタル 九州北部・山口で春一番 4月中旬並みの暖かさ:朝日新聞デジタル 突然ですが、 なんで「春一番」なんでし…

男子プロゴルファー「上井邦裕」選手とスポンサー契約!

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 先日、トヨタホームがプロゴルファーの上井邦裕選手とスポンサー契約しました! http://www.toyotahome.co.jp/corporate/pdf/p150212.pdf 2015年のシーズンはトヨタホームのロゴが入ったユニフォームで 上井選手…

トヨタホーム 住まいのワクドキ大見学会

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です! 先日2月7日、8日はトヨタホーム住まいのワクドキ大見学会でした! 今回は防府市と宇部市の2会場で行われた見学会でしたが、 どちらも大盛況でした!(^^) 防府市の現場は平屋でした! トヨタホームのユニット…

明日から2日間は「ワクドキ住まいの大見学会」

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です! 今日は明日から始まるトヨタホーム「住まいのワクドキ大見学会」 の準備に行ってきました! 以前までは土地の周りに仮囲いなどがありましたが、 それも撤去され建売モデルハウスの全貌があきらかになりました!(…

2月7、8日は全国一斉見学会!

こんにちわ、 トヨタホーム山口展示場です。 寒いですね・・・ 皆さん風邪には注意しましょう! いま、CMでも結構やってますが! 2月7、8日はトヨタホームの全国一斉見学会 「住まいのワクドキ大見学会」 を開催いたします!! 山口県では防府市と宇部市の…

スマートエアーズ

こんばんわ、 トヨタホーム山口展示場です。 気温が下がってきて外に出るのがツラい季節になってきましたが、 皆さんいかがお過ごしですか?? 今日は全館空調スマートエアーズについてお話します。 このブログ内でも何回かご紹介しましたが、 「スマートエ…

分譲地の清掃活動

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 先日、宇部市野原一丁目分譲地の清掃活動をしてきました! 最近風が強い日が続いていたせいか、 お菓子の袋などが飛んできていたので、 しっかり清掃してきました!(^^) 周辺の方々にご迷惑をお掛けしてはい…

新春特別キャンペーン 開催中!

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です! 今、トヨタホーム中国カンパニーでは、 山口限定1棟 新春特別キャンペーンを開催中です! 申込締切は1月18日(日)までです! 今、夢のマイホームをご検討の方はぜひ、お申込ください! サエラでもこの3連休…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! トヨタホーム山口展示場です。 本年も宜しくお願い致します! さて、 さっそくではありますが、 トヨタホームではとってもお得な 新春特別キャンペーンを開催しております! トヨタホームとトヨタ「プリウス」がセットでこ…