トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW楽しんでますか?

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です。 皆さん、GW楽しんでますか? と言っても 今年のGWはなかなか天候にめぐまれませんね(^^;) そんな天候でも展示場にご来場頂いたお客様には感謝でいっぱいです!! イベント期間中は展示場の外で皆様がご…

イベント2日目

こんにちは! トヨタホーム山口展示場です! TYSハウジングプラザ山口「サエラ」では 昨日からイベントを行っております。 トヨタホームも24日からキャンペーンを開催中です。 そして私自身もキャンペーン仕様になってやる気マンマンですよ! ぜひ、見…

キャンペーンスタート

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です! トヨタホームのすごいお得なキャンペーンがスタートしました!! 今回はなんと! ダブルチャンスもあります!! いかがですか? 限定1棟に限り、700万円分の建築資金券をプレゼントですよ! ダブルチャンスで…

太陽光パネルの話

こんにちは! 今日は太陽光パネルの話をします。 トヨタホームの新商品「SINCE Cada(シンセ・カーダ)」ですが、 屋根はフラットルーフです。 トヨタホームではフラットルーフの場合、薄膜シリコン系の太陽光パネルを 採用しています・・・・が! こ…

お家の換気

こんにちは! トヨタホーム山口展示場です。 先日ご紹介させて頂いたピュア24セントラル換気システムについて 少し掘り下げて今回はご紹介させて頂きます。 「せっかく冷暖房を効かせた空気を2時間に1回のペースで換気するのはいいけど、 冷暖房費が高く…

新商品 SINCE Cada(シンセ カーダ)

こんにちは、 トヨタホーム山口展示場です! トヨタホームから新商品が登場します! 名前は「SINCE Cada(シンセ カーダ)」 外観はこんな感じ~ 外観は男女問わず、好印象を持って頂ける洗練されたデザインです! (私、この外観はかなり好みです…

花粉・・・

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です。 皆さんは花粉症ですか? 最近は特に花粉が飛散してるみたいで、私の周りでも辛そうな方が大勢います。 私は花粉症ではありません。 なので花粉症の方々が苦しんでるところを見ながら横で笑っています。笑 って冗…

4月1回目の更新!

皆様、こんにちわ! 山口展示場の宗政(むねまさ)です! 以前までトヨタホーム徳山展示場のブログを書かせて頂いておりましたが、 この4月より、私もこの山口展示場ブログを書かせて頂くことになりました! 山口展示場のブログといえば、トヨタホームのこ…