トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンセ・ジャストキューブ

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 今日は、期間限定の新商品「シンセ・ジャストキューブ」をご紹介します。 ジャストキューブのコンセプトは「コンパクトで大空間の家」ということで、 トヨタホームの鉄骨ラーメンユニット工法だからこそ実現でき…

今日からスタート!

こんばんわ! 山口展示場です! 皆さんすみません! こんな時間の更新になってしまいました(;;) 昨日予告させて頂きました重大発表ですが! なんと! 今日からトヨタホームとトヨタ「アクア」がセットキャンペーンがスタートしました!! しかも今回は新…

景気と金利

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 今日はざっくりとしたお金の話をします。(^^) まだ、未確定ではありますが 2015年10月より消費税が10%になる予定です。 ご存知の方も多いと思いますが、 住宅に関しては経過措置として、 2015年…

スマイリズム その③ 快適さを保つ

トヨタホーム山口展示場です。 今日はスマイリズム第3弾です。 テーマは「快適さを保つ」 快適さを保つためにトヨタホームが工夫したのがこちら! ◆全館空調「スマートエアーズ」 廊下や洗面脱衣室なども含めて、 家中の温度を一定に保つことができるのが、…

カルビー お菓子の大抽選会

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 明日からはじまるサエラのイベントにあわせて、 トヨタホーム山口展示場では「お菓子の大抽選会」をはじめます! 前回はカルピスでしたが、今回はカルビーです! 奥の大きな袋が1等です! 手前のサッポロポテト…

10月4,5日はイベントです!

こんばんは! トヨタホーム山口展示場です! この週末! 10月4、5日はサエラはイベントを開催します! 週末の天気は・・・ 土曜日は晴れです! 日曜日は雨になってます(^^;) 今日の天気も良くなかったですね・・・ 週末は良い天気になることを願っ…