トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の開花予想

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 最近は一日の中でも温度差があって 着るものにも難しい季節ですね(^^;) 桜の開花予想もでてましたね! 下関でいうと 開花が3月25日、 満開が4月2日、 のだそうです! http://sakura.weathermap.jp/ 桜…

花粉症

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 花粉の舞う季節になりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は今まで花粉症ではありませんでした・・・が! 今年はなぜか目がかゆいです(^^; これは花粉症ではなく、ただ目がかゆいだけと信じたい …

3月7・8日はサエラのイベントです!

こんにちわ。 トヨタホーム山口展示場です。 3月7・8日はサエラでイベントを開催しております! サエラ-住まいのホームページ-:イベント情報 週末の天気も持ち直してなんとか雨は降らなそうです(^^) 皆様のお越しをお待ちしております! ご来場の際はト…

チェッくまファミリー

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 トヨタホームのイメージキャラクター「チェッくま」を 皆さんはご存知ですか? CMとかにも出ているこの「チェッくま」 実は家族がいまして、 左から ママチェッくま ベビチェッくま パパチェッくま チェッくま で…