トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイリズム その② 睡眠リズムと整える

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 今日はスマイリズムシリーズその②です。 「睡眠リズムを整える」 ということで、どういった工夫をしているか説明します。 「日射制御エアリーガード」 ブラインド機能をもった電動シャッターです。 季節、方位、…

スマイリズム その① 赤ちゃんを衝撃から守る

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 最近は朝夕もそうですが、 日によって気温が違うので服装や体調管理が 難しいですが、皆さん風邪には気をつけてくださいね(^^;) 今日から元モー娘の藤本美貴さんが商品発表会に出席して 話題となった「Sm…

台風16号

こんにちわ。 トヨタホーム山口展示場です。 もう朝と夕方は寒くなりました。 皆さん体調には十分に気をつけてくださいね。(^^) もう秋なのでブログ背景を変えてみました! それはそうと・・・ 台風16号が接近中です。 現在の予報では、24日から25…

今日は「お月見」

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です。 今日、9月8日は「お月見」です。 なのでお月見について調べてみました。 お月見は2回あって、 旧暦8月15日を中秋の名月や十五夜 旧暦9月13日を十三夜 といいます。 今年は、 十五夜が9月8日、十三夜が10月6日にな…

この週末はイベントです!

こんばんは! トヨタホーム山口展示場です。 今日は久々の良い天気でしたね(^^) 少し暑いように感じましたが、みなさんはどうでしたか? 明日からサエラではイベントがあります! 今日は晴れでしたが、明日の天気は良くないそうです(^^;) でも、日…

ワクドキ!住まいの大見学会!

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です! 最近朝夕が肌寒くなりましたねー 暑がりな私としては過ごしやすい季節となりました(^^) 余談はこれくらいとして、 本日は見学会の告知をさせて頂きます! テレビCMをご覧になられた方もいらっしゃると思いま…