トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

11月5,6日はワクドキ大見学会!!

トヨタホーム山口展示場です。 最近は朝夕寒くなって参りましたが 皆様風邪などひかれていませんでしょうか。 11月5~6日(土、日)は トヨタホームワクドキ大見学会です! 今回は山口市と宇部市の2会場で行います! それぞれ事前に来場予約をして頂き…

【9月24日(土)】 据付見学会 開催

トヨタホーム山口展示場です。 9月に入り、運動会シーズンですね! なのに台風も接近してきたりと 天気が気になるところではあると思いますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 トヨタホームでは 9月24日(土)に据付見学会を開催致します! 建築地は宇…

トヨタホーム 夏の大感謝祭

トヨタホーム山口展示場です! 7月16日より、 山口県限定特別企画として 「トヨタホーム夏の大感謝祭 先着6名様限定 モニターハウス募集キャンペーン」 がスタート致しました! 【応募要項】■企画概要/当企画は、トヨタホーム「シンセ・シリーズ」の建物…

明日からの週末はトヨタホームの完成見学会!

トヨタホーム山口展示場です。 ブログをご覧の皆様! 以前よりご紹介しておりました、 宇部市上野中町にあるトヨタホームの完成見学会が 今週の土、日曜日に開催されます! 本日、見学会の準備も兼ねて会場へ行ってきました! 写真も撮ってきましたので少し…

トヨタホームは60年長期保証!!

トヨタホーム山口展示場です! 日頃から皆様にご案内しておりますが! トヨタホームは「60年長期保証」です!! そもそも、 ◇◇なぜトヨタホームは60年の長期保証をしているのか!?◇◇ 日本人の平均寿命は約80歳とされています。 しかし、上記グラフに…

6月18、19日は宇部市で完成見学会!!

トヨタホーム山口展示場です。 この度、宇部市上野中町にてお客様のご厚意により 完成見学会を開催させて頂く事となりました!! ★建物情報★ 間取り:3LDK+S(収納) 面積 :36.71坪 ★見どころポイント★ ①圧倒的な耐震性能!安心の鉄骨ラーメン構造!…

5月14日15日はワクドキ住まいの大見学会!

山口展示場です! GWはみなさんゆっくりできましたか? GW中はトヨタホーム山口展示場にもたくさんのお客様に ご来場いただくことができました! ありがとうございます! ご来場いただいた方にはご案内をさせていただいておりますが、 今週末の5月14日、…

キャンペーンスタート!!

こんにちは。 山口展示場です。 ゴールデンウィークがスタートしましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか! この度、トヨタホームは対象エリアが「全国版」と「山口版」 のダブルキャンペーンを開催致します!! 【ダブルキャンペーンその1】 「総額1億円…

熊本県で発生した地震について

熊本県で発生した地震により被害を受けられた皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧をお祈りいたします。 熊本県熊本地方にて発生した地震について 最大震度7、マグニチュード6.5 かなり大きな地震でした。 弊社展示場のある山口市でも、 携…

平川の杜

トヨタホーム山口展示場です。 山口市黒川にある「平川の杜」分譲地ですが、 好評分譲中です。 小学校や中学校にすぐ近くです! トヨタホームの残り区画数は3つです! 2015年12月に完成した新築建売住宅も 好評販売中です! 分譲地の詳細はこちらから…

「60年長期保証の家を建てよう」建築資金券キャンペーン

山口展示場です。 2月に入りましてトヨタホームの 「60年長期保証の家を建てよう」建築資金券キャンペーンを開催 しております! こちらは全国で抽選35名、総額6000万円(税込)の 建築資金券をプレゼントいたします! 1等は300万円分が5名 2等は…

宇部市 分譲モデルハウス 完成見学会 開催!!

トヨタホーム山口展示場です。 先日もご案内いたしましたが、 明日からの1月23日24日は 宇部市の【分譲モデルハウス完成見学会】を開催いたします! 今週末は寒気の影響で天気は荒れるみたいですが、 くれぐれもお気を付けてご来場ください! スタッフ…

建売見学会 開催!

トヨタホーム山口展示場です。 今週末の16日、17日は山口市にある「平川の杜」にて建売見学会を開催いたします! 住まいづくりをお考えの方はぜひご来場ください!! www.hirakawanomori.com また、1月23日、24日は宇部市野原1丁目分譲地にて 建売…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 山口展示場ブログ、 2016年最初の更新はとてもお得なキャンペーンのお知らせです! トヨタホームの家とトヨタの新型「プリウス」がセットになって山口県限定抽選で1名様だけ 建物本…