トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全館空調キャンペーン

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です。 今日はトヨタホームの全館空調キャンペーンについてご案内します。 内容は以下の通りです(^^) 2015年3月31日までのご契約かつ、2015年9月末までの上棟が条件となります! 詳しくは展示場でご体感…

フラット35

こんにちわ。 トヨタホーム山口展示場です。 今日は住宅ローンについてお話します。 マイホームをお考えの多くの方が利用されるのが 住宅ローンですが、一言で住宅ローンと言っても 多くの種類があります。 その中から今日ご紹介するのが、 フラット35とい…

手軽にできる風邪予防

こんにちわ。 トヨタホーム山口展示場です。 最近本当に寒くなりましたね(^^;) 寒くなると気をつけないといけないのが風邪です。 なので今日は手軽にできる風邪予防の方法をご紹介します。 ①3つの首をあたためる 3つの首とは首、手首、足首です。 体…

キャンペーン開催中!

こんばんわ。 山口展示場です。 皆様、お住まいづくりは順調ですか?(^^) 順調な方も何かとお困りの方もぜひこのキャンペーンをご活用ください! すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、 このキャンペーンは本当にお得です! ぜひ、展示場にお越…