トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

まだ間に合います!7月9日住まいづくりセミナー!

トヨタホーム山口展示場です。 以前ご案内しました 「住まいづくりセミナー」ですが まだ若干数ではございますがお席が空いております! ご遠方の方でもご参加しやすいよう 午後からの開始とさせて頂いております。 土地からお探しの方、 住宅ローンの知識が…

7月9日(日) 住まいづくりセミナーのご案内

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 来月の話になりますが、 7月9日(日)に 「目からウロコ」の住まいづくりセミナー を開催します! 今回は3部構成となっており、 第一部「失敗しない土地の探し方」 第二部「次世代住宅『スマートハウス』って…

5月7日(日)は住まいづくりセミナー!

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 HPのトップページにもアップしておりますが 5月7日(日)ゴールデンウィークの最終日は トヨタホームの家づくりセミナーにぜひご参加ください! 住まいづくりを検討される方のほとんどが不安に思われるローン…

花粉

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 花粉、、、すごいですね。 みなさんは花粉症ですか? 私は最近花粉症になったような気がします。 鼻水とくしゃみがとまりません。 花粉症ってこんなに辛いんですね。 なんとかならないかと思い、インターネットで…

2月28日

トヨタホーム山口展示場です。 今日は住まいづくりとは関係のないお話をしようと思います! 突然ですが、今日2月28日ですが どうして2月だけ28日しかないのかご存知ですか?? 調べてみたら2000年以上前にローマで作られた暦が 400年くらい前に…

2現場同時見学会(山口市・山陽小野田市)

トヨタホーム山口展示場では 今週末2月18日、19日に 山口市と山陽小野田市にて2現場同時見学会を開催致します! 住まいづくりをお考えの方にはどちらも必見です! ぜひお近くの見学会会場にお気軽にお越しくださいませ! お問合せはこちら↓↓ ◇◇山口展…

トヨタホーム 宇部市 見学会

トヨタホーム山口展示場です。 今週末は宇部市野原1丁目にあります自社分譲地内で 新築建売分譲住宅の見学会を開催しております。 この時期には特にご好評頂いております 全館空調「スマート・エアーズ」を搭載しております。 22日日曜日もかなり冷え込む…

2017年新春特別キャンペーン!

あけましておめでとうございます。 トヨタホーム山口展示場です。 本年もよろしくお願い致します。 さて、トヨタホームは新春特別キャンペーンとして 山口県限定1棟キャンペーンを開催致します!! 今回は平屋に限定して多種多様な3タイプをご用意致しまし…

11月5,6日はワクドキ大見学会!!

トヨタホーム山口展示場です。 最近は朝夕寒くなって参りましたが 皆様風邪などひかれていませんでしょうか。 11月5~6日(土、日)は トヨタホームワクドキ大見学会です! 今回は山口市と宇部市の2会場で行います! それぞれ事前に来場予約をして頂き…

【9月24日(土)】 据付見学会 開催

トヨタホーム山口展示場です。 9月に入り、運動会シーズンですね! なのに台風も接近してきたりと 天気が気になるところではあると思いますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 トヨタホームでは 9月24日(土)に据付見学会を開催致します! 建築地は宇…

トヨタホーム 夏の大感謝祭

トヨタホーム山口展示場です! 7月16日より、 山口県限定特別企画として 「トヨタホーム夏の大感謝祭 先着6名様限定 モニターハウス募集キャンペーン」 がスタート致しました! 【応募要項】■企画概要/当企画は、トヨタホーム「シンセ・シリーズ」の建物…

明日からの週末はトヨタホームの完成見学会!

トヨタホーム山口展示場です。 ブログをご覧の皆様! 以前よりご紹介しておりました、 宇部市上野中町にあるトヨタホームの完成見学会が 今週の土、日曜日に開催されます! 本日、見学会の準備も兼ねて会場へ行ってきました! 写真も撮ってきましたので少し…

トヨタホームは60年長期保証!!

トヨタホーム山口展示場です! 日頃から皆様にご案内しておりますが! トヨタホームは「60年長期保証」です!! そもそも、 ◇◇なぜトヨタホームは60年の長期保証をしているのか!?◇◇ 日本人の平均寿命は約80歳とされています。 しかし、上記グラフに…

6月18、19日は宇部市で完成見学会!!

トヨタホーム山口展示場です。 この度、宇部市上野中町にてお客様のご厚意により 完成見学会を開催させて頂く事となりました!! ★建物情報★ 間取り:3LDK+S(収納) 面積 :36.71坪 ★見どころポイント★ ①圧倒的な耐震性能!安心の鉄骨ラーメン構造!…

5月14日15日はワクドキ住まいの大見学会!

山口展示場です! GWはみなさんゆっくりできましたか? GW中はトヨタホーム山口展示場にもたくさんのお客様に ご来場いただくことができました! ありがとうございます! ご来場いただいた方にはご案内をさせていただいておりますが、 今週末の5月14日、…

キャンペーンスタート!!

こんにちは。 山口展示場です。 ゴールデンウィークがスタートしましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか! この度、トヨタホームは対象エリアが「全国版」と「山口版」 のダブルキャンペーンを開催致します!! 【ダブルキャンペーンその1】 「総額1億円…

熊本県で発生した地震について

熊本県で発生した地震により被害を受けられた皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧をお祈りいたします。 熊本県熊本地方にて発生した地震について 最大震度7、マグニチュード6.5 かなり大きな地震でした。 弊社展示場のある山口市でも、 携…

平川の杜

トヨタホーム山口展示場です。 山口市黒川にある「平川の杜」分譲地ですが、 好評分譲中です。 小学校や中学校にすぐ近くです! トヨタホームの残り区画数は3つです! 2015年12月に完成した新築建売住宅も 好評販売中です! 分譲地の詳細はこちらから…

「60年長期保証の家を建てよう」建築資金券キャンペーン

山口展示場です。 2月に入りましてトヨタホームの 「60年長期保証の家を建てよう」建築資金券キャンペーンを開催 しております! こちらは全国で抽選35名、総額6000万円(税込)の 建築資金券をプレゼントいたします! 1等は300万円分が5名 2等は…

宇部市 分譲モデルハウス 完成見学会 開催!!

トヨタホーム山口展示場です。 先日もご案内いたしましたが、 明日からの1月23日24日は 宇部市の【分譲モデルハウス完成見学会】を開催いたします! 今週末は寒気の影響で天気は荒れるみたいですが、 くれぐれもお気を付けてご来場ください! スタッフ…

建売見学会 開催!

トヨタホーム山口展示場です。 今週末の16日、17日は山口市にある「平川の杜」にて建売見学会を開催いたします! 住まいづくりをお考えの方はぜひご来場ください!! www.hirakawanomori.com また、1月23日、24日は宇部市野原1丁目分譲地にて 建売…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 山口展示場ブログ、 2016年最初の更新はとてもお得なキャンペーンのお知らせです! トヨタホームの家とトヨタの新型「プリウス」がセットになって山口県限定抽選で1名様だけ 建物本…

チェッくまサンタ

トヨタホーム山口展示場です。 12月に入りもう1週間たちました。 やはり12月は「師走」というだけあって時間の流れがはやく感じます。 これからクリスマスやら年末の大掃除やらでお忙しいと思いますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 山口展示場ではトヨ…

山口新オフィス オープン式!!

トヨタホーム山口展示場です。 先日11月13日に 新山口オフィスのオープン式がありました! 天気は生憎の雨でしたが、 多くの来賓の方々にお越し頂きました。 山口オフィス1Fはショールームになっており、 テクノロジーコーナーや仕様打合せのサンプルコー…

新山口オフィスオープン記念!

トヨタホーム山口展示場です。 10月22日、 山口市小郡新町5丁目に トヨタホーム㈱中国カンパニー 山口オフィスがオープンいたしました!! 国道9号線沿いにあり、 とても目立つ場所です! 新オフィスには1Fがショールームになっており、 実物大のユ…

毎週土日と祝日は「平川の杜」へ

トヨタホーム山口展示場です。 ご好評頂いております山口市立平川小学校すぐ近くにある 「平川の杜」にて、 毎週末の土日と祝日は現地見学会をおこなっております。 この「平川の杜」は ●徒歩5分圏内に幼稚園、小学校、中学校がそろっている。 ●防犯や街並…

平川の杜 据付工事の様子

9月30日に、 大好評分譲中の「平川の杜」17号地にて、 建売住宅の据付工事がありました! 今でも驚きますが、 朝は足場だけの17号地に昼過ぎには立派な家が建つんです。 8時30分据付スタートです。 なんと10時30には1階完成です! そして13時過…

防府市完成見学会

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 この度、9月26日~27日に防府市緑町1丁目の防府市公会堂すぐ近くで お客様のご厚意で完成見学会を開催させて頂くこととなりました。 ◇◆建物概要◆◇ 商品名:シンセ・アスイエ http://www.toyotahome.co.jp/specia…

8月29~30日は宇部市で完成見学会あります!

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 今週末の8月29日~30日の土日は、 施主様のご厚意で宇部市の建築現場で完成見学会を行わせて頂けることになりました! 普段からキレイなトヨタホームの建築現場ですが、どうしてもこの時期は雑草がすぐ生え…

お盆です!展示場は開いてます!

こんにちは。 トヨタホーム山口展示場です。 皆様お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。 旅行に行かれる方、 ご実家に帰省される方、 お家でゆっくり休まれる方、 お仕事の方、 皆様それぞれお盆を過ごし方があると思います。 お盆の過ごし方として住宅展示…