トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

チェッくまサンタ

トヨタホーム山口展示場です。

 

12月に入りもう1週間たちました。

やはり12月は「師走」というだけあって時間の流れがはやく感じます。

これからクリスマスやら年末の大掃除やらでお忙しいと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

山口展示場ではトヨタホームマスコットキャラクター「チェッくま」君が

サンタクロースに変身しております!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20151206112747j:plain

 

モコモコのサンタ衣装に着替えましたので外の寒さもへっちゃらです!

展示場の玄関前ではチェッくまサンタが皆様をお出迎えさせて頂きますが、

展示場の中では全館空調「スマートエアーズ」が展示場内を暖かくして

皆様をお出迎えさせて頂きます!

 

この時期は本当に全館空調「スマートエアーズ」の良さを実感できる季節となっております。

浴室とお手洗い以外はすべてスマートエアーズの吹き出し口が設置されておりますので、

玄関ドアを開けたらすぐ暖かい空気に包まれます!

廊下や洗面室にも吹き出し口が設置されておりますので、

廊下のひんやり感やお風呂から出た時の「ヒートショック」も軽減することが出来ます!

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20151206130328j:plain

 

山口市では平川小学校すぐ近くの「平川の杜」分譲地内の

建売モデルハウスと山口展示場にて全館空調「スマートエアーズ」を体感することができます!

 

お忙しい季節ではありますが、

ご興味がありましたら展示場にご来場もしくは

下記までお問合せ頂き「平川の杜」をご見学いただければ幸いです。

 

トヨタホーム山口展示場

℡:083-941-3190

山口県山口市大内長野511「サエラ」住宅展示場内

フリーダイヤル:0120-914-411