トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土地からお探しの方へ

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です。 土地からお探しの方にむけて少しお話しようと思います。 土地(分譲地)情報を調べていると、 やはり南側に道路がある土地が日当りが良い等の理由で一番に売れていきます。 最後まで残っている区画としては、北側…

春一番!

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です! 先日、山口県に春一番が吹きました! 九州北部・山口で春一番 4月中旬並みの暖かさ:朝日新聞デジタル 九州北部・山口で春一番 4月中旬並みの暖かさ:朝日新聞デジタル 突然ですが、 なんで「春一番」なんでし…

男子プロゴルファー「上井邦裕」選手とスポンサー契約!

こんばんは。 トヨタホーム山口展示場です。 先日、トヨタホームがプロゴルファーの上井邦裕選手とスポンサー契約しました! http://www.toyotahome.co.jp/corporate/pdf/p150212.pdf 2015年のシーズンはトヨタホームのロゴが入ったユニフォームで 上井選手…

トヨタホーム 住まいのワクドキ大見学会

こんにちわ! トヨタホーム山口展示場です! 先日2月7日、8日はトヨタホーム住まいのワクドキ大見学会でした! 今回は防府市と宇部市の2会場で行われた見学会でしたが、 どちらも大盛況でした!(^^) 防府市の現場は平屋でした! トヨタホームのユニット…

明日から2日間は「ワクドキ住まいの大見学会」

こんばんわ。 トヨタホーム山口展示場です! 今日は明日から始まるトヨタホーム「住まいのワクドキ大見学会」 の準備に行ってきました! 以前までは土地の周りに仮囲いなどがありましたが、 それも撤去され建売モデルハウスの全貌があきらかになりました!(…

2月7、8日は全国一斉見学会!

こんにちわ、 トヨタホーム山口展示場です。 寒いですね・・・ 皆さん風邪には注意しましょう! いま、CMでも結構やってますが! 2月7、8日はトヨタホームの全国一斉見学会 「住まいのワクドキ大見学会」 を開催いたします!! 山口県では防府市と宇部市の…