トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

トヨタホーム 住まいのワクドキ大見学会

 

こんにちわ!

トヨタホーム山口展示場です!

 

先日2月7日、8日はトヨタホーム住まいのワクドキ大見学会でした!

今回は防府市宇部市の2会場で行われた見学会でしたが、

どちらも大盛況でした!(^^)

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150208094108j:plain

防府市の現場は平屋でした!

トヨタホームのユニット工法を活かした大空間のLDKは

皆様にご好評でした(^^)

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150207173124j:plain

 室内にはパネルを設置して少しでも皆様にトヨタホームを分かりやすく設えていました。

 

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150207140541j:plain

宇部会場は2階建ての建売モデルハウスです。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150207140620j:plain

 

この2日間は寒波の影響でとても寒かったですが、

どちらの会場も全館空調「スマートエアーズ」を搭載していましたので、

室内は暖かく、とても快適でした。

ご見学に来て頂いたお客様にも「スマートエアーズ」を体感されて感動されておりました!(^^)

 

宇部会場の建売モデルハウスはこれからも随時公開中です!

ただ、スタッフは常駐ではありませんので

ご見学希望やこの建売モデルハウスを検討したい、という方は

下記までお気軽にお問合せください!

 

℡:0120-914-411

 

お待ちしてまーす!(^^)