トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

花粉・・・

こんにちわ!

トヨタホーム山口展示場です。

 

皆さんは花粉症ですか?

最近は特に花粉が飛散してるみたいで、私の周りでも辛そうな方が大勢います。

 

私は花粉症ではありません。

なので花粉症の方々が苦しんでるところを見ながら横で笑っています。笑

 

って冗談ですよ(^^;)

 私もいつ発症するかわからないので、恐怖におびえながら過ごしています。笑

 

テレビなどでスギの木から花粉が大量に飛ばされているのをよく見ますが、

外には大量の花粉が飛んでます。

 お仕事から帰ってきたお父さんやお母さんの服にも大量の花粉が付いてる

んですよ。

 

そんな状態でお家の中に入るとお家の中は花粉だらけになってしまいます。

これでは花粉症の方は気の休まる場所もありませんね。

 

「せめてお家の中ではゆっくり休んで頂きたい」

 

そんな思いからトヨタホームではピュア24セントラル換気システム

ご用意しています!

 

このシステムは天井裏にダクトを配して全室を24時間自動的に換気するんです。

2時間に1回のペースでお家全体の空気を総入替えできます。

 

ただの換気システムではありませんよ!

 

花粉の捕集率は96%以上!

さらに高捕集率外気フィルターを使用すればPM2.5などの

有害物質も90%以上キャッチしてくれます。

 

PM2.5が90%以上もカットできるなんてビックリ!!

 

「せっかく冷暖房を効かせた空気を換気するなんてもったいないし、

電気代が高そう・・・」

 

そんなことを思ったそこのあなた!

 

詳しくはトヨタホーム山口展示場までお気軽にお問合せください(^^)