トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

4月1回目の更新!

皆様、こんにちわ!

山口展示場の宗政(むねまさ)です!

 

以前までトヨタホーム徳山展示場のブログを書かせて頂いておりましたが、

この4月より、私もこの山口展示場ブログを書かせて頂くことになりました!

 

山口展示場のブログといえば、トヨタホームのことが皆様にわかりやすく

掲載されていて、時々おもしろい記事もあったりで、私も更新されるのを

楽しみにしていました。なので、このブログのレベルを落とさないように頑張ります!!(^^;)

 

では、皆様がまだかまだかと楽しみにされていた4月1回目のブログ内容を発表します!

 

ダラララララララ・・・

・・・

・・・

 

ジャン!!!

 

私のダイエット中間報告~!(2回目)

 

え?ダメですか?

いいじゃないですか!(^^)笑

 

今日だけお付き合いください!

次回からはちゃんとしますから(^^)

 

私、なかなか結果が出ませんでしたが昨日体重計に

乗ったらなんと、3キロ落ちてました!

 

知らない人はトヨタホーム徳山展示場のブログを見てください!

 

いやー、うれしいですね(^^)

続けて良かったーって思いました!

ただ、目標にはまだまだです!

ここで気を抜かずもっと頑張りますよ(^^)

 

もっと痩せて、中身も外見も「スマート」になって

本木さんみたいにチェック柄のスーツが似合う男を

目指します!

 

こんな事書いてるとブログファンが離れていきそうなので、

次回の更新はより「」を入れたいと思います!