トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

最近音楽は聴いてますか?

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

少しブログの更新が遅くなってしまい、すいませんでした^^;

 

ごく僅かなファンがいると信じ、極力更新をしていければとは思っているのですが・・・

これがなかなかです(笑)

 

さて、お話が変わりますが、皆様最近音楽は聴いていますか?

 

ストレス発散になったり、リフレッシュしたりと音楽を聴くととても効果が

あると言われています。

 

音楽でも、マイテーマソングがある方も多いのではないでしょうか。

 

悲しいとき、

 

疲れているとき、

 

元気を出したいとき

 

そんな時は音楽を聴いてみてはいかがですか?

 

 

私が元気が無い時に聞くのは 

 

坂本真綾さん という方が歌っている

 

マジックナンバー

 

という曲です。

興味がある方は下に歌詞があるので、ご覧になってみてくださいね~

http://www.kasi-time.com/item-45244.html

 

 

私は落込んでいる時はこの曲を聞くととても励みになるんです。

 

他には、

 

玉置浩二さんの

 

「田園」

 

でしたり、

 

鬼束ちひろ さんの

 

「月光」

 

だったりと、色々あります。

 

 

最近音楽を聴いてないな~

なんて方は、たまにはゆっくり音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

 

皆様もオススメの曲があったら教えてくださいね^^