トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

本日はバスツアーでした^^

 

 

 

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

最近また寒くなりましたね。 

私の地元、東京都立川市では20cm近く積もったようです^^;

 

山口県のインターでもスノーボードを乗っけて走っている車を何台も

見ました。

 

えぇのう・・・   

 

ここ2年ぐらい行ってないです・・・ ボードを購入してから1回しか行っておりません。

 

そしてボードは実家にあります(完全に行く気なし)

 

 

 

 

さて、タイトルの内容に入りますが、本日はバスツアー!!

 

イン広島

 

にいって参りました。

 

バスツアーにいらっしゃいました、お客様。

本日はお忙しいところお越しいただきまして、ありがとうございました。

徳山展示場の皆様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バス内でのドラえもんがクライマックスで終わってしまい、申し訳ありませんでした><

あと10分乗っていたら最後まで見れたんですが。。

 

申し訳ありませんが、あと10分の為にDVDを借りるか、

 

バスツアーにもう一度参加して頂いて、最後の10分を見るかしかないですね。

ただし・・・ 

 

 

 

次回行う際は恐らく別のドラえもんでしょう。

 

本日は、

山口展示場→徳山展示場→アトリスプラザ(当社の構造的なことがわかる施設)

→こころ展示場(広島)→展示場

 

といった流れでした~

 

以下写真です^^

 

 

 f:id:toyotahome-yamaguchi:20140209112736j:plain

 

こちらはアトリスプラザの写真です。

こちらでトヨタホームの実際のユニットや構造を知ることができるんですよ~

博物館のようで面白いです^^ 

 

こちらはこころ展示場の写真の一部です。

 

 

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140209142955j:plain

 

この展示場は実際のお家に近いスケールで見学できる展示場なんです。

坪数は約38坪です。

興味がある方は是非ご覧になってみてくださいね^^

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140209150849j:plain

 

 

トヨターーム!

 

 

 

 

あ、左のちっこいのが私です。

 

バスツアーは当社の建物を見学するだけではなく、

住宅を検討している他の方とお話をするチャンスでもあります。

 

次回行う際は是非ご参加下さいね^^

 

個別に家をゆっくりご覧になりたい方。

いつでもご連絡下さいね^^

 

 

 

 

 

まぁ一番は昼食が三井ガーデンホテルだった事ですが(笑)

レストランなる場所でご飯を食べたのは実に1年ぶり (え?)

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです!