トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

ラ・ロック2

こんばんわ。

トヨタホーム山口展示場です。

 

今日はトヨタホームの新アイテム

「ラ・ロックⅡ」

をご紹介します!

 

今までは「ラ・ロック」というトヨタホームオリジナル電子錠がありました。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150409202721j:plain

 

今回の「ラ・ロックⅡ」はドアノブ一体型でデザイン性がアップしました!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150409202841j:plain

 

さらに!

今までは玄関ドアのセンサーにカードキーをかざすことで施錠、解錠をしておりましたが

この「ラ・ロックⅡ」ではクルマのスマートエントリー(キーレス)にのように、

鞄やポケットの中にスマートキーがあればドアノブ内蔵センサーに触れるだけで

施錠、解錠ができるようになっています。

従来のラ・ロックの機能をそのまま受け継いでいますので更に便利になりました!

詳しくはこちら↓↓

http://www.toyotahome.co.jp/corporate/pdf/p150320.pdf

 

発売日は4月25日なのでもうすぐです!

実物を見る機会がありましたら、写真を撮ってこのブログでも

ご紹介できたらと考えておりますので

お楽しみに!!(^^)