トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

スマートエアーズ

こんばんわ、

トヨタホーム山口展示場です。

気温が下がってきて外に出るのがツラい季節になってきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか??

 

今日は全館空調スマートエアーズについてお話します。

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150124195651j:plain

このブログ内でも何回かご紹介しましたが、

「スマートエアーズ」は本当に優れものです!

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150124195745j:plain

やはり、この季節なので冬暖かい家に住みたいというイメージをもって

展示場にご来場される方も多いと思いますが、

冬のことだけでなく、1年を通して家中(廊下や洗面室なども含めて)

快適な温度に保ってくれます(^^)

 

展示場にご来場頂いた方からよく

「電気代とか大丈夫なんですか?」

というご質問を頂きます。

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150124200931j:plain

上記のシュミレーションは、ある条件をもとに年間冷暖房費を算出したものですが、

とってもお得です!

 

そして「スケジュール運転」という機能を活かして、

それぞれのご家庭に合わせた運転方法を設定できるのも

スマートエアーズの特徴です!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150124195812j:plain

 

いかがでしたか?

スマートエアーズの特徴をまとめてみました。

そんなスマートエアーズですが、

2月7日、8日開催のワクドキ住まいの大見学会

にて皆様にご体感頂けます!

 

トヨタホーム ワクドキ住まいの大見学会◆

http://www.toyotahome.co.jp/special/kengaku/

 

この機会にぜひご体感ください(^^)♪