トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

【山口県限定1棟当選者発表!!】 

こんにちは~  山口展示場です。

 

先ほどですが、山口県限定1棟の当選者の発表がありました!

 

詳細はコチラ

http://toyotahome-saikyo.jp/news/1105.html

 

ご当選の方、おめでとうございます☆

今回は100名以上の応募がありましたので、新春から運を持っている方が

ご当選されましたね^^

 

今回外れてしまった方・・・すいませんでした><

 

結果に関しましては、当選、非当選問わず随時ご連絡させて頂く様になっておりますので、

予めご了承頂ければと思います。

 

今回のキャンペーン抽選方法は超アナログでした。

 

抽選券をガチャポンに入れて、箱に入れてかき回します。

 

相当混ぜてましたので、先に申し込まれた方と後に申し込まれた方

まったく関係なかったと思います(笑)

 

更に、当社の社員が引くのではなく、司法書士の先生が抽選を引くので

まったく関与できません。

 

 

あらかじめ決まってたんでしょ? 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ抽選もいいところです。

 

 

よく言われるのが、

 

ハガキだと、よく縁をぬったりすると当たりやすい。とか

 

ナンバーズのようにデジタルっぽい感じだと数字に傾向がある。とか

 

そういうのが無いので、私はこの抽選方式が好きですけどね☆

 

 

今回はキャンペーンでしたが、トヨタホームってどんな家なのか

一回見てみよう! 興味が出たな~

 

なんて方がいらっしゃれば、お気軽に足をお運びくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私が全力で釣りの話をするつもりですので!

 

 

 

 

 

というのは置いといて、皆様が不安に思っていることや

トヨタホームのこと、お金のこと など。

 

なんでもお気軽にお尋ねくださいね^^