トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

新事務所!

こんにちは。

トヨタホーム山口展示場です。

 

この度、周南市に事務所をかまえておりましたが、

山口市小郡にショールームを兼ねた新事務所を設立することとなりました!

 

昨日、皆様に少しでも認知して頂けるよう新事務所工事現場にのぼりを設置してきました!

雨の中、大変な作業ではありましたが以前と比べてとても目立つようになりました!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150611105108j:plain

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150611105125j:plain

 

工事現場ではアスファルトをはがし、これから基礎をつくっていく工程でした。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20150611105151j:plain

 

場所は上郷駅近くの国道9号線沿いです。

近くを通られる際はぜひ探してみてください(^^)

 

スタッフ一同完成が待ち遠しいです!

こちらの現場、定期的にブログで更新していきますので

今後とも山口展示場ブログをよろしくお願いします!