トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

6月6日~7日はワクドキ住まいの大見学会

こんばんは。

トヨタホーム山口展示場です。

 

しばらく更新しておりませんでした(^^;

いつもご覧頂いておりました方々、

申し訳ございませんでした!

 

もう少しコマメに更新できるよう努力いたします!

 

 

もう5月下旬です。

気分を変えて背景変えました!(^^)

 

 

今日のブログ内容は6月6日~7日に開催される

トヨタホーム ワクドキ住まいの大見学会」についてです。

 

今回は

宇部市野原の自社分譲地内にある建売モデルハウス

・施主様のご厚意により周南市の建築現場

この2会場となります。

 

先日、周南市にあります建築現場の現場清掃をしてきました!

 

本当にこれからの時期は雑草がよく生えてくるのでスタッフ一同で草抜きを行いました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195037j:plain

 

花も枯れてはいけないので水もしっかり与えました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195043j:plain

 

この日は1時間でこれだけの雑草を抜くことができました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195101j:plain

 

◆特設ページ◆

http://www.toyotahome-co.jp/special/kengaku/list.html?area=33

 

今回は周南市宇部市とエリアが広いので

是非この機会にトヨタホームの実際のお家をご覧頂けると幸いです!