トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

シンセ・ジャストキューブ

こんにちは。

トヨタホーム山口展示場です。

 

今日は、期間限定の新商品「シンセ・ジャストキューブ」をご紹介します。

 

ジャストキューブのコンセプトは「コンパクトで大空間の家」ということで、

トヨタホームの鉄骨ラーメンユニット工法だからこそ実現できる家となっております。

 

皆様に少しでもイメージしてもらえるように、

セットプランを作ってみました(^^)

 

土地は宇部市野原1丁目にありますトヨタホームの自社分譲地です。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141024110120p:plain

 

もうすぐ完成で人気の恩田小学校区です。

この分譲地の5号地にセットしてみました。

スキャナで読み取ったので、少しゆがんでいますがこんな感じです。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141024105906j:plain

土地: 219㎡ (66.29坪)

建物: 1F床面積・・・57.8㎡

      2F床面積・・・51.0㎡

     延床面積・・・108.8㎡(32.9坪)

 

32坪台の家で約21帖の広いLDKがとれてしまうんです!

家族みんなでのびのびできます(^^)

しかも南側の窓は約4mの大開口もとれてしまうんです!

大きな窓からたくさんの採光もとれます(^^)

 

本日2回目ですが、

トヨタホームの鉄骨ラーメンユニット工法だから可能な間取りです(^^)

 f:id:toyotahome-yamaguchi:20141024112850p:plain

もちろん、耐震強度もバッチリです!

 

そんなジャストキューブも対象になっている

山口県限定キャンペーンがこちら↓↓

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141018233658j:plain

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141018233813j:plain

 

ぜひ、皆様のご計画にお役立てください(^^)