トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

スマイリズム その③ 快適さを保つ

トヨタホーム山口展示場です。

今日はスマイリズム第3弾です。

 

テーマは「快適さを保つ」

快適さを保つためにトヨタホームが工夫したのがこちら!

 

◆全館空調「スマートエアーズ」

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141012151352j:plain

廊下や洗面脱衣室なども含めて、

家中の温度を一定に保つことができるのが、

スマートエアーズです。

家の中での温度差がなくなるので、

ヒートショックを未然に防ぐことができます。

 

 

◆ピュア24セントラル換気システム

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141012151421j:plain

全熱交換気扇を用いることで、

換気の際に生じる冷暖房の温度ロスを抑えながらも、

常に室内に新鮮な空気を取り入れることが可能です。

高捕集率外気フィルターを取り付けることでPM2.5も

90%以上カットすることができます。

 

先日、この「スマイリズム」の説明会に参加してきました。

 

アップリカの「赤ちゃん医学」を取り入れて考えられた「スマイリズム」

は本当によく出来てるなぁと思いました。

その内容は今後少しずつ小出しにしていきます(^^)

 

カタログをご覧頂ければもっと分かりやすいと思います。

ご興味がありましたらお気軽に展示場までお越し下さい(^^)