トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

カルビー お菓子の大抽選会

こんばんは。

トヨタホーム山口展示場です。

 

明日からはじまるサエラのイベントにあわせて、

トヨタホーム山口展示場では「お菓子の大抽選会」をはじめます!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141003210533j:plain

 

前回はカルピスでしたが、今回はカルビーです!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141003193758j:plain

 

奥の大きな袋が1等です!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20141003193628j:plain

手前のサッポロポテトが4等ですが、

大きさを比べると1等がいかに大きいかわかると思います!

 

まだサエラに来たことがない方、

サエラには行ったことはあるけどトヨタホームはまだ見てないという方は

ぜひ、これを機会にお気軽にご来場ください(^^)