トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

宮島登山!

こんにちわ!

トヨタホーム山口展示場です。

 

先日、休みの日に会社の方々と宮島に行ってきました!

しかし、集合場所を間違えてしまった私は一人で宮島に上陸することに・・・

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722093041j:plain

 

3年ぶりにフェリーの乗りました(^^)

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722093345j:plain

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722094207j:plain

鳥居やシカをみると宮島きたなーって実感します。

 

 

会社の方々は先に出発したみたいなので、頂上までには追いつこう!

と思いハイペースで登りました。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722095747j:plain

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722100136j:plain

途中、小さな滝があったりで写真をとっていたのですが!

 

道はだんだん険しくなり・・・

写真を撮る余裕もなくなり・・・

ペース配分もめちゃくちゃだったので・・・

 

一人で登るんだから、なんでロープウェイに乗らなかったんだろう・・・

 

後悔しながら約1時間半かけてようやく頂上に到着!

頂上にはステキな展望台がありました!

会社の方々とも合流することが出来ました!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140726170838j:plain

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722113919j:plainf:id:toyotahome-yamaguchi:20140722113912j:plain

 

標高535mだけあって、展望台からの景色も最高でした。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722114423j:plain

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722114829j:plain

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722114857j:plain

鳥居もこんなに小さくなってました!

 

登山なんて普段なかなかできないことなので、

とても貴重な体験をすることができました!

 

途中しんどい思いも沢山しましたが、

頂上についた時にはとても達成感がありました(^^)

 

また機会があれば参加してみたいです♪

 

最後は私の鳥居前での記念写真でしめさせて頂きます。

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140722140428j:plain