トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

イベント開催中ですよ!

こんばんわ!

トヨタホーム山口展示場です!

 

7月5日と6日はサエラ住宅展示場でイベントを開催中です!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140704112012j:plain

 

ウォーターアトラクション「パワーパドラー」

今日はじめて見ましたが・・・

 

なかなか楽しそうです!

残念なのが子どもサイズなので大人は遊べそうないことです(^^;)

私が子どもだったら大喜びでやってると思います(^^)

 

もちろん、トヨタホームの展示場にもぜひご来場ください!

 

 

話は少し変わりますが・・・

今、トヨタホーム山口展示場はちょっとした

辛いもの」ブームがきております!(^^)

 

皆さんはこのぺヤングをご存知ですか?

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140622135236j:plain

 

私、意を決して食べてみました・・・

 

なめてました(^^;

めちゃくちゃ辛いです!!

涙が止まりません!

 

でも、クセになります(^^)

 

私は、これにマヨネーズをかけて

辛さをマイルドにしてから食べます。

しかし、食べ終わってもしばらく辛いのが続くので

バニラアイスを食べて口の中を落ち着かせます(^^;)

 

オーバーだなぁ

 

そう思ったそこのあなた!

ぜひ、挑戦してみてください!

 

今日はちょっとした展示場スタッフ内でのブームをご紹介させて頂きました。