トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

お菓子の大抽選会!

こんにちわ!

トヨタホーム山口展示場です!

 

パソコンが不調でしばらく更新できませんでした(^^;)

 

さて、今回はちょっとしたイベントの紹介です。

ただ今トヨタホームでは「お菓子の大抽選会」イベントを開催しております!

これはトヨタホーム山口展示場にご来場頂き、アンケートにご協力頂いた方が対象です(^^)

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140510132413j:plain

1等・・・お菓子の詰合せ(箱)←写真の左

2等・・・お菓子の詰合せ(袋)←写真の右

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140510132301j:plain

 

3等は・・・この中から1つ選んでもらいます!

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140510132322j:plain

ちなみにGW中に2等が1つでました!

 

 

突然ですが、私はこのブログを書きながら思ったことがあります。

それは

いったいどれほどの方にこのブログをご覧頂けているのか?

 

ということです。

 

なので、今回は・・・

「ブログ見ました!」

と言ってくれたお客様には通常1回しか引けないこのクジを

なんと3回引けちゃいます!

 

1等当たるといいですね(^^)

 

展示場でお待ちしてまーす!