トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

山口県で据付・完成現場を見学できるチャンス!

 

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

すいません。。 しばらく更新できておりませんでした・・・(><)

 

本日は不思議な天気ですね~

ミゾレが降ったり・・・雨が降ったり・・・天気になったり・・・

 

お住まいの近くはいかがでしょうか?

 

 

さて、本日は当社の現場見学会のお知らせを致します。

 

まずは、据付現場からご紹介!

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140321151206j:plain

 

写真にもありますが、クレーンでユニットを吊り上げて、建物を組み立てて

いきます。

 

出来てしまうと普段はわからない建物ですが、

当社が作っている建物だと分かる上に、作り方が見学できるチャンスです。

年末でお忙しい方も多いと思いますが、お近くの方やご興味のある方。

 

是非お立ち寄り下さい^^  

3月22日(土)の午前中 宇部で開催予定です☆

 

続いては完成現場見学会のお知らせです

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140321150817j:plain

地図が小さいですな^^;

 

 

コチラは3月22日、23日と宇部市で2日間開催しております。

 

2箇所とも宇部市ですよ^^

 

ご家族見学ツアーとしては

 

 

 

プランA

◇22日 AM 据付を見る →  PM 現場見学会 

 

 

 

若しくは

 

 

プランB

◇22日 AM 据付を見る → 23日 完成現場を見る 

 

 

 

プランAの方がお気軽ですね^^ 

半日で回れると思います。

 

プランBはじっくりご見学されたい方にオススメです^^

 

別に私が勝手に考えたツアーですから好きに回って下さいね~

 

予約など必要ありませんので、宇部に買い物に行かれたついででも

近くを通りかかりましたら、是非お立ち寄り下さい^^

 

場所がわからない方はご参考までですが、、

 

◇据付現場見学- ナビをお持ちの方は 【本瀬工務店】さま

            と入力いただければ、分かるかと思います。

            ナビが無い方は 丸尾駅 の東側にある道路を南に下って下さいね~

            しばらくすると、本瀬工務店様が東側に見えてきますので、そのスグ

            近くです。

 

◇完成現場見学会 -ゆめタウン宇部様 の北側の道路をまっすぐ進み

              暫く真っ直ぐ行くと、左手に新しい分譲地が見えます。

             その辺りまで行くと、ノボリなどがたっていますので、スグ

             わかると思いますよ。

 

どちらも場所がわからなければ、山口展示場または担当者までご連絡下さい^^ 

 

一度展示場をご覧になってから現場に行ってみるのも違いがわかり易いので

良いと思いますよ^^

 

よろしくお願いしますm(_ _)m