トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

グリコで元気!! 

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

昨日、本日と大変寒かったですね。

でも、18時頃でも明るいのを見ていますと、着々と春が

近づいてきているのを感じます。

 

 

さて、本日は山口展示場で行っている 

 

2014年 お菓子イベント第2弾 のご紹介をさせて頂きます。

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリコで元気!

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140307131240j:plain

 

 

今回はなんと・・・ ハズレ無し!!

 

 

前回はお菓子すくいもあったので、クジにハズレがありましたが

今回はハズレ無し! でございます。

 

上の写真がアタリ達です。

まだ一人もアタリを引いておりませんので、

確率はどんどん上がっております!

 

 

特に真ん中にある1等はかなりの大きさ(笑)

 

 

 

 

ちなみに1~4等までありまして、

上の写真は1~3等です。

 

下の写真が4等になります。

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140307131232j:plain

 

 

バケツごとではありませんが、1個でもお子さんが食べるには

丁度いい量かと思います^^ 

 

多すぎると開けたら全部食べてしまいますからね^^;

 

 

1人1回ですが、お家作りにご計画がある方。

 

 

何も無い時に来店されるよりお菓子がもらえる時の方が

お得ではないですか??

 

小さなお得も積もれば、大きなお得になるのです!

 

1等、 是非当てにいらして下さいね~^^

 

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140307131223j:plain

 

ちなみにですが、後ろにあるデカポッキー風船は・・・

 

 

 

 

残りわずか!!

 

 

是非ご来店下さい☆