トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

迷う人がきっと普通なのでしょう。

こんばんわ~ トヨタホーム山口展示場です^^

 

気づいたらもう2月も終わりですね^^;

なんてこった・・・気づいたら2か月も経っている。

 

そして、インフルエンザの猛威が社内にやってきているこの頃

私もついにやってきました。

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪かと思ってたのですが、多分違いますね^^;

鼻水が止まりません。 喉が痛いのです。。

だいぶ飛び回っているらしいですよ! 花粉達が!

 

経験上ですが、花粉の注射が一番効きます。

効く人とそうでない人がいるらしいですが、

辛い方は試してみてくださいね~

 

本格シーズンになってからの注射では遅いらしいので。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は住宅ネタが少ない気がしますが

今回も・・・住宅ネタではありません(笑)

 

 

えぇ・・・私事です。

 

私は物を買ったりするのにほとんど迷いません。

コンビニ弁当を選ぶ速さは展示場一番。

 

 

 

車ですら、親に

 

 

 

「え?そんなスグに決めるの?」

 

 

 

と言われたレベルです(笑)

友達とかではなく親に言われるのだから、よほどなんでしょう。

 

 

 

少し考えるのが釣り道具やスノーボードの道具などの

趣味のもの位かもしれません。

 

他の人からすれば即決に近いのかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

皆様は悩んで物を買いますか?

 

というかそれが普通ですか・・・

 

 

普通なんでしょう?

正常なんでしょう?(T^T)

 

そう!私は普通では無いのです!

 

 

ただし、他人に物をあげたりする時は

悩み・・・ますよ!?

何故なら自分の物でないから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は住宅関連の記事にします(笑)