トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

3月に実邸を続々ご紹介いたします☆

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

 

今・・・社内で2人インフルエンザにかかっております^^;

皆様の会社やご家庭はいかがでしょうか??

 

 

さて、本日は実邸のご案内をさせて頂きます^^

 

ほとんどの方はトヨタホーム中国カンパニーのホームページから

こちらのブログをご覧になって下さっているかと思いますが、

 

 

 

中にはたまたま見つけちゃったよ!

 

って方が1000人位はいると思います。

 

 

そんな方には、まず下のアドレスをクリックして頂きたい!

http://toyotahome-saikyo.jp/ownersplan/

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

上記のアドレスから山口県内のトヨタホーム実邸が色々掲載してあります。

ご掲載にご協力下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 

オーナー様ご紹介ページはイメージが沸き易いのと、

そのお家のポイント部分を見れるというメリットがあります。

 

皆様のお家作りに是非ご活用下さい。

 

また、興味がありましたら、建築途中の現場や、実際の新築することもできます。

 

ただですからね!  タダ!!  無料ですよ! 

 

別に必ず当社で建てる必要はないですから。

 

見てみないとわからない事もたくさんありますよ~

見て合わなかったら、それは仕方がないことです。

 

それでも・・・なんかねぇ。。 

という方もきっといらっしゃる事でしょう。

 

その時は実邸を参考にされて下さい。

 

それで気になったらお声掛け下さい。

何度でもいいますよ。 

タダですから!!(笑)

 

 

 

 

お気軽にお声掛けくださいね~^^