トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

くじ運が無い・・・

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

ついに花粉が飛び始めましたね~

 

私も花粉症なので、厳しい季節がやってまいります><

春はスギ、ヒノキ  秋はブタクサ とヤバイですね^^;

 

 

話は変わりますが、私はくじ運が強い方ではありません^^;

 

今まで抽選や応募なので、まともに当たったのは覚えているだけで3回しか無いです。

 

1回目は小学校の頃応募した、漫画の付録だった気がします。

内容はまったく覚えていませんが(笑) 

でも本当は当たっていたものと違うもので、その会社から電話が来たってことだけ

覚えています。

 

 

 

 

 

 

2回目は・・・これも漫画の付録だったか。。 

というか子供の頃はこんなものにしか応募した覚えがありませんね(笑)

 

 

 

 

 

3回目はつい最近シェーバーが当たりましたが、

現在実家に眠っております(笑)

 

 

 

皆様は何千名から3名様のご当選や

何万人からの10名様などご当選したことはありますか?

 

人生で1回位は当ててみたいものです^^;

 

そもそも応募しなければ当たらないですがね~

宝くじもそう言って皆さん買いますからね。

買わなければ当たらない・・・と。

 

買っても当たらないですが。。

 

でも、運試しでも当たった時の事を考えておいた方が抽選が楽しみですからね☆