トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

オリンピックです! 深夜放送ばっかりです!

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

オリンピック始まりましたね~ 

 

日本の女子ジャンプは本日ですね。

期待できる種目です! (日本時間深夜2時から)

日本はまだメダルが取れていないので、是非頑張ってほしいですね^^

 

時間帯は遅いですが、皆さんはオリンピックは見ていらっしゃいますか?

 

今回の注目選手はやはり、

 

女子ジャンプの高梨沙羅選手

フィギュアスケート浅田真央選手でしょうか。

 

 

他にもメダルに期待できる選手が沢山いるので、

是非、色々見て応援しましょうね^^

ちなみに、ソチオリンピックの競技種目は全98種類。

 

 

個人的に面白いのはボブスレーなんですが、

あまり地上波では放送が無いのです(;;)

後はカーリングでしょうか。 面白いんです。この2種目。

 

 

私は採点が難しい協議はあまり見ないです。

 

 

 

 

何故なら採点基準を知らないから(笑)

 

個人的にですが、スピードが速ければ優勝! 

点が高ければ勝ち! 

 

みたいなのが、好きですね^^

 

普段見たことの無いスポーツほど面白いものはありませんので、

是非とも見てくださいね~