トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

個人的には残念です・・・

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です^^

 

先ほどですが、個人的にはちょっと残念な記事をネットで見つけてしまいました。

 

 

 

私はF1が昔から好きで、よく見ていました。

中学校の頃はF1のピットクルーになろうと本気で思ってましたので^^;

 

 

そんなF1ですが、最近は色々と議論が出ております。

 

まず、新型のマシンデザインがいまいち という話です。

 

 

 

昔はこんなでしたが

 

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140130200634j:plain

写真は2003年 トヨタF1モデル

 

 

 

 

 

現在は・・・

 

 

 

 

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140130200646j:plain

2014年マクラーレンのマシン

 

 

 

 

デザインは好みの問題なのですが、フロントノーズと言われる

車の先端の部分のデザインがイマイチという話。

 

 

う~ん・・・ 私はそんなにダサいとは思わないのですが、

世界的にイマイチとの事ですねぇ^^;

2003年の方が好きですが。(笑)

 

 

その他にも、環境問題や資金問題があり、

現在は運営が難航しているメーカーが多いようです。

 

 

そして、本日の記事

 

 

 

 

 

 

トヨタ自動車がF1に復帰しない!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1391077421

 

 

 

 

 

う~ん。。 個人的には復帰して欲しかったのですが、

チョット残念です^^;

元々はF1に参入していたトヨタ自動車でしたが、

リーマンショック以降に資金関係が厳しくなった為

F1事業から撤退。

 

今のご時世ですからねぇ。

 

これからF1はどうなっていくのでしょう。。

イチファンとしては、暖かく見守っていくしかないですねぇ~

 

 

今後の動きが気になります!

小林選手頑張って下さいね☆