トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

山口県のみなさま~  トヨタホームって知ってますか~? 

こんにちは~ 山口展示場です☆

 

ヒソヒソ   

 

 

 

 

 

「トヨタホームって豊田町(下関)で作ってるからトヨタホームっていうらしいわよ」

 

 

 

 

 

ヒソヒソ

 

 

 

 

 

 

「そうなの?? てっきり、トヨタ自動車の関連会社かと思ったわよ。」

 

 

 

 

 

 

ヒソヒソ

 

 

 

 

 

「そうなのよ!  豊田町で作っているぐらいだから、きっと木で出来ているんだわ!」

「間違いないわ!」

「とりあえず行ってみましょうよ」

「そうね。 行ってみて聞いたらわかるわ!」

 


 

 

 

 

 

展示場にて・・・

 

 

 

「ねぇ。トヨタホームってあのトヨタですか??」

 

 

 

■そうです。 あのトヨタです^^

 

 

 

 

「(やっぱりそうだわ!) って事はやっぱり木で作っているんでしょ?? 」

 

 

 

 

■(やっぱりとはどこから・・・) いえ、当社は鉄骨で作っていますよ。

 トヨタ自動車の関連会社ですからね~  

 

 

 

 

 

「「!?」」

 

 

 

 

あら、そうなの? と思った方。 

 

 

 

展示場に見に来てね☆