トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

お菓子すくいの腕前

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

本日と明日はサエラでアイススケートをやっていますので

お時間がある方は是非遊びに来てくださいね。

 

 

いやぁ・・・寒いですね~

昨日はおなかが痛くなってしまい、トイレが友達になっていました^^;

だいぶ復活したんですが、まだまだ本調子までほど遠いですね。。

 

 

お話が変わりますが、私はこの3連休は展示場にいます。

ちなみに当展示場のメインはお菓子スクイです!!

 

お子さんしかできないのですが、

試しに私が本気を出してすくってみました☆

 

 

 f:id:toyotahome-yamaguchi:20140111172833j:plain

 

 

 

 

 

 お菓子すくいの達人と呼ばれた私にとっては大したこと無いですね。

 

 

中には家で練習してきただろ! 

ってお子様がいて、お菓子を大量に持って帰っています^^

 

見ているこっちが関心してしまいます。

 

 

 

その他にもクジを引いて、当たりが出るとお菓子詰め合わせ

が当たる企画もやっています☆

ちなみに景品はこちら

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 f:id:toyotahome-yamaguchi:20140111172900j:plain

 

 

 

年明け2日目に1本当たりが出ています!

残りはあと2つ!

 

無料で1人1回引けますので、遊びにきてくださいね^^

 

キャンペーンも同時にやっていますので、興味がありましたら

お気軽にお越しください☆