トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

【山口県限定】新春キャンペーンについて

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です☆

 

本日は新春キャンペーンのお知らせです!!

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

イヤ・・・細部が仕上がり過ぎだろ。。

 

 

 

ではなく、コチラです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンを1月2日~1月19日まで行っています^^

 

金額的には超お得なのと同時に、

 

山口県限定なので、当たる確率は高確率です!

 

お家を建てようとお考えであれば、通常トヨタホームでご建築されることを考えると、

年末ジャンボ宝くじの2等が4回当たるぐらいの金額がお得です☆

 

その為抽選なんですが^^;

 

また、プランと金額が書いてありますが、プラン変更可能です!

 

建物の大きさや形なども変更可能!

※プランを変更した場合は金額も変わりますが、当然金額の調整はさせていただきます!

 

その他ご質問や詳細をお聞きしたい方はトヨタホームをご覧になるついでに

展示場まで足を運んでいただければと思います^^

ブログのコメント欄書き込みでもOKですよ~

 

 

 

詳しくは下をご覧下さい。

 

 

読むのが、面倒な方は多分展示場に来て話を聞いた方が早いです(笑)

 

 

 

◆応募要項

●企画概要/当企画は、トヨタホームとトヨタ「プリウス」を、山口限定1名の方にセット販売するものです。
  ※トヨタホームは限定3プラン(Type-A~C)のいずれかをお申込時に選択いただきます。
  ※トヨタ・プリウスは「グレードL」となります。

●申込期間2014年1月2日(木) ~ 1月19日(日)   
※希望者多数の場合は抽選となります。

当選者の発表は平成26年1月24日(金) 11:00、トヨタホームWEBサイト上に、ご当選者様の市区郡までのご住所とお名前のイニシャルを掲載します。また、トヨタホーム株式会社中国カンパニーよりご当選者様へ直接ご連絡いたします。

●申込方法インターネット ・ FAX ・ おハガキ または トヨタホーム展示場(山口展示場・徳山展示場)にてお申込みいただけます。
 【インターネットでのお申込み】
  本ページ内の 《お申し込み》 ボタンをクリックし、申込フォームに必要事項をご記入の上ご送信ください。 お申し込みはこちらから→http://toyotahome-saikyo.jp/news/869.html
 
【FAXでのお申込み】
  チラシをお持ちの方はチラシ内のお申込みハガキに必要事項をご記入の上、
  FAX(0834-31-6002)にてご応募ください。
【おハガキでのお申込み】
  チラシをお持ちの方はチラシ内のお申込みハガキに必要事項をご記入の上、郵送にてご応募ください。
【トヨタホーム展示場でのお申込み】
  山口展示場・徳山展示場にて受付いたします。お近くの展示場にて申込書に必要事項をご   記入の上ご応募ください。

●申込資格/トヨタホーム株式会社中国カンパニー施工エリア(山口県)に建築可能な土地をお持ちの方(もしくは取得予定の方)で、2014年2月28日(金)までに建築工事請負契約を交わし、2014年6月30日(月)までに上棟可能な方で、2014年8月31日(日)までのお引き渡しが条件となります。 

※建築予定地によっては、お申込をお断りする場合がございます。/※敷地条件や法的制約、その他の理由で建築が不可能な場合、お申込みをお断りさせていただきます。/※お申込は1家族、1世帯、1敷地について1口のみで、建築されるご本人に限ります。/※2014年1月2日(木)以前に、トヨタホーム販売店と工事請負契約締結済みの方、もしくは当キャンペーン期間内に金銭消費貸借契約もしくはお引渡し済み方はお申込みできません。/※車庫証明を取得できる方に限らせていただきます。/※他のキャンペーンとの併用は出来ません。(応募は可)/※法人名義でのご応募はご遠慮ください。/※同業の方および、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム販売会社のお申込はご遠慮ください。/※ご記入いただいた個人情報は、トヨタホーム株式会社およびトヨタホーム販売会社からのキャンペーンや情報をお送りさせていただくのに活用させていただきますので予めご了承ください。/※トヨタホーム販売店で実施する、現場見学会・完成見学会や、広告・販促物 (新聞・雑誌・チラシ・HPなど) への取材掲載 (外観&室内写真・インタビュー内容など) にご協力いただく場合があります。


注意事項

●含まれる費用について/価格には、建物本体価格と、トヨタ・プリウス(L)の車両本体価格のみが含まれます。 
 【建物について】建物本体工事以外の、標準外工事(オプション)、屋外給排水・電気・ガス工事、基礎補強工事、外構造園工事、造成費、カーテン工事、照明器具、エアコン、建築確認申請料、登記費用等、その他諸経費は別途必要となります。また、当キャンペーンに関わる諸税などはご本人のご負担となります。尚、リサイクル料金が別途必要になります。
 プリウスについて】車両本体価格以外の、登録に関する諸費用・保険料・税金(消費税を除く)及びオプションなどはご本人のご負担となります。
※車種の仕様、デザイン等に関して予告なく変更することがありますのであらかじめご了承ください。/※プリウスのグレードは「Lグレード」です。/※プリウスの権利は建築される方ご本人のものとし、他人への譲渡・換金をすることはできません。/※納車後のアフターサービス等はプリウスをお届けした販売ディーラーにて直接お願いいたします。

●契約について/ご契約の際、建物のご契約はトヨタホーム株式会社中国カンパニーと、プリウスのご契約は指定のトヨタ車両販売店との間で行なっていただきます。

 

今年は家を建てようかなぁ~ と思っている方は是非ご応募くださいね~^^