トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

新春仕様!

 

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

年明けからもう3日経ってしまいました。

こんな感じで1年あっという間なんでしょうね^^;

 

今日は昨日行いました、もちまき大会の様子と

展示場の新春仕様からご紹介☆

 

 

 

 

 

外観はこんな感じになってます^^

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140103135114j:plain

 

 

クランクしてる赤じゅうたんを歩いて扉を開けて下さいね。

扉が閉まってますが、やってます(笑)

 

写真用に閉めている訳では無いです・・・

開けっぱなしにしていると中が寒いのです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けて中に入ったら絶対に逃がさないぜぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

という訳ではありませんので

 

内装を見てみたいという方や、まだ家を建てるのは先という方も

お気軽にお越し下さいね^^ 

 

また、気になることがあればお気軽にお声かけ下さい☆

 

 

 

 

現在は展示場内でお菓子すくいを実施中です!!

 

私も試しにすくってみましたが、本気を出せば結構取れましたよ~

お子様連れの方は是非遊びにいらしてください。

 

無くなり次第終了となっていますのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

また、昨日はもちまき大会を行いました☆

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20140103135001j:plain

 

 

言わなくてもわかると思いますが、チェックの服を着ているのが当社です(笑)

 

 

気づきませんでしたが、後ろから狙われてますね。

 

かなりの盛況でしたよ^^

 

本日も明日もサエラ展示場で色々ご用意しておりますので、

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~

 

 

 

 

ただいまトヨタホーム山口県限定で新春キャンペーンを行っています。

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://toyotahome-saikyo.jp/