トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

気づいたら年末です!

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

もう12月も終わりですねぇ~

ということはもう今年も終わりです。 早いですね^^;

 

 

皆様は今年一年いかがでしたか?

 

私は今年一年、波瀾万丈な年でした。

 

私は以前は東京で仕事をしていまして、

今年から転職して、山口県にきました。

 

 

今まで電車通勤だったのが、車通勤になり。

知り合いもほとんどいない場所で仕事をしたり、

とても変化のある年でした。

 

今年一年の漢字が発表されてましたね。

 

今年は 『輪』 でしたね~ 

 

私の今年の漢字は 『化』 です。

 

 

変化、 進化  と色々ある年でした。

 

年末は忙しくて今年を振り返る機会も少ないかと思いますが、

 

今年はどんな一年だった。

来年はどんな一年したい。

 

と目標を持たれては如何でしょうか。

 

ただ、何となく1年間過ごすのはもったいないですもんね。

 

 

ご覧になった方は今年の自分の漢字でもいいですし、

メモしておいたりすると面白いと思いますよ^^ 

 

アドバイスは出来るだけ前向きな字にすることですね。

 

『疲』 とか 『忙』 など やってて嫌になりますから(笑) 

 

小学生ぐらいのお子さんなどがいれば遊んでみると結構面白いですよ

わかる漢字の中で色々考えますからね~

 

今年もあと10日、頑張っていきましょう^^