トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

初雪!?

 

こんにちは~ トヨタホーム山口展示場です。

 

朝から寒いとは思っていましたが、雪が降ってきましたね。

 

私がこちらに来てから初めての雪です。 

 

 

 

私は今防府に住んでいるのですが、家から出るときもそうでは無かったのですが

防府と山口の間のトンネルを抜けた後ですねぇ。

 

 

 

 

 

びっくりする位降っててちょっとビビリました^^;

 

 

 

 

 

きっと山の間に壁みたいなものを作ってあるんでしょうね。

こっちに入ってきたらアウトォ~!!

 

みたいのが^^;

 

 

瀬戸内は確かにそんなには降らないことが多いようですが、

それにしても違いすぎでしょ。。 

 

 

そんな事を思いながら出社していました。

 

展示場の外はちょっとわかりにくいですが、、

 f:id:toyotahome-yamaguchi:20131220094203j:plain

 

 

結構降ってますよ~~

目をこらすと、 白い てんてんてんてん  が見えると思います。

 

 

 

展示場は別に平日いらっしゃっても構いませんので

お気軽に足をお運びくださいね。

 

 

今日も展示場は開いています(笑)

 

 

 

それでも火曜日から木曜日はお休みの所が多いので、

事前に調べてみてください。

 

 

 

ちなみに山口展示場のお休みは火曜日、水曜日  なことが多いです。

変則的なので、こちらでも機会があれば来週の予定をご連絡していきます。

 

 

来週は 24日 がお休みの予定です。

 

 

クリスマスは当然のように開いていますので、

遊びに来てくださいね☆  

 

 

プレゼントを下さいと言われても、 お家づくりの夢をプレゼントしかできませんので

ご注意ください^^;

 

 

 

普段から車移動で慣れていても雪には十分気をつけてください。

特に夕方でしょうか。。 

 

今日は金曜日ですし、忘年会という方も多いでしょう。

 

雪の日は安全運転で行きましょうね☆