トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

休日に長門市仙崎にいってきました! 何しに?

 

こんにちは。 山口展示場です。

 

というか今回は私個人の話ですが^^;

 

今週のお休みに長門に行ってきました! 場所は仙崎港。。

 

その前日、山口市はとても天気が悪く、微妙でしたがとりあえず行ってみることに・・・

 

お察しの方もいるかと思いますが、釣りに行って来ました~

私は昔から釣りが趣味なのですが、今山陰では青物が釣れているとのこと。

 

青物って? と思われる方もいらっしゃるでしょう。

青物とは、背中が青みがかった魚です。 具体的には、アジやブリなど背中が青い魚

のことを言うのですが、今はサワラが釣れているとのこと。

 

結論から先に言っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラは釣れませんでした^^;

 

すぐ隣で釣っていた人はバンバン釣っていたのになぁ・・・ 

腕の差でしょうね><

 

この日はイワシが少しとカサゴ(ガシラ) を釣って帰りましたが、

寒すぎてカメラを出すのが面倒だった為、写真はありません。

 

 

 

 

絶対こいつ釣ってないだろ? って思った方はトヨタホーム山口展示場までお越しください。

 

釣りにすら行ってないだろ?って思った方・・・  トヨタホーム山口展示場までお越しください。

一応証拠写真です~

 

 f:id:toyotahome-yamaguchi:20131210163521j:plain

 

 

 

釣りをしていたのは2時間程度だったので、帰りは最近買ってみたカメラで

湯本温泉で写真を撮って帰りました。

カメラも釣りもまだまだですねぇ^^;

 

f:id:toyotahome-yamaguchi:20131210165337j:plain

 

 でも、充実した休日でした☆

 

一人なのが残念ですが(笑)