トヨタホーム山口展示場 blog

こちらトヨタホーム山口展示場です! このブログでは、お家作りのお話を中心に、スタッフの日常やイベントの紹介など様々な内容をお届けできればと思います。

寒い・・・

こんばんわ~ トヨタホーム山口展示場です。

 

今日は朝から雨が降っていて、寒い一日でした。。

車で移動していたのですが、室内のガラスは曇る。スグ暗くなるで怖いですね~

皆様もお気を付けください。

 

私は本日オーナー様の年末のご挨拶に伺いました。

 

お会いしてくださったオーナー様、寒い中玄関前で対応頂き、ありがとうございました!

お時間がありましたら、是非サエラ展示場にも遊びにいらして下さい☆

 

建物を建てられてから展示場に来場されてもいつでもウェルカムです^^

 

さて、年末に向けて忙しい時期になってきましたが、皆様のご家庭では大掃除や年賀状の準備

はいかがでしょうか? 

 

私はまだ、大掃除をしていません^^;  

 

やらなきゃいけないな~とは思うのですが、ふと気づくといつも年末にバタバタとやっている

ような気がします。。

 

この記事を書いている時点で、やらなきゃいけないということは自覚しているの訳ですから

今年はきっと・・・!? と思います(笑)

 

お掃除の基本でもある整理整頓。 

 

いらないものを捨てる作業が苦手な私としては

取捨選択を迫られる時期でもあります。

なんか捨てられないのですよ。 いつか使うかもしれないと思い続けて

早10年なんてものも(笑)  今年も捨てるつもりはありませんが。^^;

 

皆様も経験があるのではないでしょうか?

なんとか頑張って良い年末を迎えられればと思います。